wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

疲労気味

おそらく、ここのところの天気が原因なのだろうけど、とても疲れている。

艦これでいうならげっそりしたアイコンの赤疲労

単純な作業はできるが、ロジックを考えたり、何かを覚える作業には問題あり。ワーキングメモリが足りてない。

あとは妙に気が短くなっている。ささいなことでいらっとしていて、精神衛生上、非常に良くない。こういうときは自分の思い描いていたことが形になるもの、希望が叶うものをするのが良いけど、時間が足りない。

疲労は防御力を低下させてダメージ通りやすくするのものなのだな、と。こうなってくるとHPと防御力とMPを回復させないといけない。高速修復剤欲しい

不運なことが重なるというけれど、リズムが崩れると普段は回避できていた問題に連鎖的に直面するのだろう。