wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:18 @hatoko_A 良いのよ、それでも。オンラインでやる、というのも良い方法だと思うので是非。 #
  • 00:18 @CoHALn おつありですー。 #
  • 00:25 @hinoharu おやすみなさい。おつでした。 #
  • 00:27 @_Azur_ おやすみなさい。 #
  • 00:29 さて、iPadはどうしようかな。ビューアとしての使い方は思いつくのだけど、VAIO Xと差別化が難しい。 #
  • 00:31 各停がこうも遅いとはな……。 #
  • 00:33 @TakamiChie そうか、タイマーか。そう言うのもいいなぁ。……と購入の動機を増やしてどうするんだ自分。 #
  • 00:37 間もなく最寄り駅。 #
  • 00:38 @TakamiChie 良い感じに使い分けてますね。見習いたいです。 #
  • 00:40 @_7thS まあ、しょうがないね。 #
  • 00:40 @TakamiChie 把握ですw #
  • 01:27 @kmy_M 1回目であれだけできたのはすごいと思う。 ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 01:29 フッタ外したっと #
  • 01:30 ということで帰宅。 #
  • 01:34 . @nobml @R_usutaka @wakaba_m @_7thS @rera @kmy_M @mamepiyo_ @noisenoise おかありおつありです!!! #
  • 01:36 @sazanami_alpha おかありですー。 #
  • 01:40 @hatoko_A おかありですのー。 #
  • 01:40 @ukiha_asakura おやすみなさい。 #
  • 02:25 [WebClap]2010/05/04分 ff.im/-jOwxs #
  • 02:25 [Twitter] ff.im/-jOwxr #
  • 11:38 おはようございます。全身筋肉痛に似ただるさに包まれておりますが元気です。 #
  • 11:47 @kazune3 @k_tokuno @R_usutaka @usagi_box @tobi_fipire @nobml @fm7743 @yamagashi おはありです。今日はのんびり休みますー。 #
  • 11:48 @Ri_s_na りすなさんもおつかれさまでした! おありですー。 #
  • 11:50 世界を変えようとするから苦しいのよ、というランダムトーク。 #ProjectRocheLimit #
  • 11:51 新天地や新環境を得る、か。能動的な表現で素敵。 #
  • 11:57 @Black_Strings にゃ? #
  • 12:59 @hitoou おはようございます! #
  • 13:10 [memo][NAMED]タスクトレイのアイコンを無理矢理256色対応にしちゃったりプラグイン ff.im/-jQ4vw #
  • 13:26 @Black_Strings おかえりにゃ #
  • 13:47 @Black_Strings Webで有志が中継してるからそれ追いかけるといい。 #
  • 13:48 ぬ、ちょっと自爆しすぎたか? #
  • 13:52 大量にゴーストをインストールして動作が重たいのはCPUの処理能力のほかにストレージの速度にも原因があるのではないかな、と推測。HDDからSSDに変更したらはやくなりそう。もしくはRAMディスクとか。 #
  • 13:52 @kunimikai ツイートできるんだから無事だと思うけど無事ですかよ!? #
  • 13:56 @kunimikai それはなによりです……ってあれ? #
  • 14:01 @ekicyou Google Chromeの起動プロセスを連想した。しかしその大規模変更はいろんな人達が死ぬと思う!! #
  • 14:17 [clip] ff.im/-jQd08 #
  • 14:51 Eee PCの箱が部屋を探しても見つからない。箱の中身も存在しないってのはどーなっているのやら。 #
  • 14:54 そんなばかなっ!? RT @hitoou: 私がおいしく頂きました RT @sesuna: Eee PCの箱が部屋を探しても見つからない。箱の中身も存在しないってのはどーなっているのやら。 #
  • 15:06 @Black_Strings そのための機体だからなっ! #
  • 16:21 バッファローの外付けDVDドライブがディスクを自動排出、ディスクはそのまま床に転がった。 #
  • 16:25 @Traveler_Joe @kmy_M @yamagashi @tholly (直撃したようです。 #
  • 16:53 ということでEee PCを再セットアップ中。ドライバのインストールが前途多難な空気。大丈夫だろうか? #
  • 18:16 メニューの背景に悩んだのでMacBookのキーボードを撮影して加工するなど。 #
  • 18:22 @ponapalt りょうかーい #
  • 19:04 Appleパラノイアの組み合わせはある意味で凶悪。 #
  • 20:16 @Wiz_ 実際問題として統率された・管理されたものだから相性いいと思うんだ。 #
  • 20:18 で、誰だよ、こんな狂ったゲームシステム考えた人間は、と言いながらParanoiaの日本語版解説を読みます。 #
  • 20:21 @_7thS コンピュータがなんだ、俺が修正してやる!!(フラグ #
  • 20:22 @Traveler_Joe さて、どーだったかなぁ? #
  • 20:22 @fm7743 コンピュータは絶対です。誤るなんてことありませんよね!! #
  • 20:23 @_7thS 間違っていたのは俺じゃない。コンピュータの方だ!! ともっと反逆的になります。 #
  • 20:24 @Wiz_ *悲鳴* #
  • 20:25 一瞬にしてパラノイア時空が広がったよなにそれこわい #
  • 20:30 @Traveler_Joe コンピュータをGoogleに変えると急に現実的恐怖感が出てくるね? #
  • 20:37 @ponapalt 了解。って辞書増えてる!? #
  • 20:38 @ekicyou それと広告もユーザにあわせて ZAP!ZAP!ZAP! #
  • 20:40 @Traveler_Joe ひぃっ #
  • 20:40 @ponapalt 了解です。 #
  • 20:41 @mikaaya おかえりー #
  • 20:46 で、ずっと読んでいた members.at.infoseek.co.jp/paranoia_o/ #
  • 21:09 @Wiz_ 赤って共産っぽいよね、コンピュータ。 #
  • 21:11 パラノイア、外の世界は世紀末救世主伝説になってるんじゃなかろーか。とこの情報はRedだと公開されてなかったか。 #
  • 21:13 @ponapalt 了解。こちらもコミット、ランダムトーク微増。 #
  • 21:14 @Traveler_Joe そんなのみんな知ってることだろ!? #
  • 21:18 @Traveler_Joe 凄まじくやりにくいなぁ。 #
  • 21:23 @Traveler_Joe そーなのか。もうちょいあさって調べてみるかのぅ。 #
  • 21:26 @Traveler_Joe わかった。探してみるー。ありがと。 #
  • 21:27 外していた網戸復帰、ひとまず風呂に入ろうか……。 #
  • 22:37 @_Azur_ 読んだことはありませんが聞いたことはありますよー #
  • 23:03 風呂アウトーっ!! #
  • 23:15 @noisenoise ほかいまー #
  • 23:20 @_Azur_ ほかありですん #
  • 23:23 @CoHALn おやすみなさい。 #
  • 23:27 しれーっと、Appleの回し者を試験公開。 blankrune.sakura.ne.jp/named/apple/apple.nar #ukagka #
  • 23:52 [NAMED][Appleの回し者]試験リリース ff.im/-jRIop #
  • 23:57 @R_usutakaジョブズの野郎! 早くiPad出しやがれーっ!/ #
  • 23:57 @tobi_fipire おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter