wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:11 [Twitter] ff.im/-gKM6X #
  • 00:18 @tw_yoshi おやすー。良い夜を #
  • 07:28 [WebClap]2010/03/01分 ff.im/-gM6ry #
  • 07:49 起床して見たり出撃中心だったり。 #
  • 07:54 うおー、眠いー。時間がないなら睡眠時間削ればいいじゃないとは言うが、かなり難しい。 #
  • 08:00 @CoHALn おはよーですのー #
  • 08:02 ほんと、しょうもないことで悩んでるなー。 #
  • 08:03 @tobi_fipire おかえりー。おつかれさま。 #
  • 08:06 @sazanami_alpha おはようございまーす。 #
  • 08:06 ♬ '祖なる龍' - CAPCOM ♪ テンション上昇用BGM。 #
  • 08:07 @tsutes おはよー。てきとーに頑張っておく。 #
  • 08:10 会社にもSVNいれてローカルで管理するかな。 #
  • 08:14 というか、なんでバージョン管理ソフトいれてないんだろう? コストと不釣合いだからか。それとも知らないからか。導入している部署があるから、前者かしらん。あとは、部署ごとの方針の違いか。とりあえず、自分のマシンにはいれておこう。 #
  • 08:17 自宅マシンのほうが恐らく、会社のマシンより安全で、バックアップの体制も整っている。 #
  • 08:34 出社ったー。 #
  • 09:44 頭痛止めをコーヒーで飲むライフハック #
  • 11:37 @Black_Strings おはようにゃー #
  • 12:42 Osfooraさん更新、それと使用再開。 #
  • 12:43 軽いし、機能がいい感じにまとまっているので気にいっているクライアントのひとつ。 #
  • 12:46 @Black_Strings にゃにゃん #
  • 18:06 退社ー。 #
  • 18:09 @madeleine3710 おかえりー #
  • 18:35 @mi2maru ご愁傷様です…… #
  • 18:37 同期と夕食終了、さらりと解散。 #
  • 18:44 「ねえ、誰見てたの」「そこの人だよ。こっちに手を振ってる」「誰もいないわ」「あはは、こんな近くにいるのに見えないなんて面白いことをいうなあ」 #
  • 18:51 #nowplaying Virgin's high! by MELL, via @Osfoora #
  • 18:51 @CoHALn おかえりー。 #
  • 18:58 ♬ 'ハネウマライダー' - ポルノグラフィティtwitpic.com/166jq4 #
  • 19:04 ♬ 'それじゃあバイバイ' - SURFACE ♪ 懐かしい。 twitpic.com/166kcm #
  • 19:07 @madeleine3710 ほんとにね。 #
  • 19:08 @mintdrop05 良い子はついったーなんてやりませんから問題ないですよ! #
  • 19:09 @madeleine3710 何か新しい発見や感想があるかもよ。ソースは今の自分。 #
  • 19:16 @madeleine3710 激しいスタートだよなあ、と思いながら今聴いているところ。 #
  • 19:20 @yukie_rose っ風呂 どつかれさまです。 #
  • 19:23 @yukie_rose わかった。録画はするがな! #
  • 19:25 今月は毎週土曜に何かある編成。うち二つは試験だが。 #
  • 19:26 @izmo_gren ナチュラルに再生された件について #
  • 20:19 風呂あがりっと。ブートキャンプのWindows起動したらパッチがあったので再起動。 #
  • 20:21 パッチあてて再起動が必要ならすぐにする癖がある。会社でもそうなんだけど、何やら視線が痛い。いやセキュリティ上、パッチというのは重要なものでですね? #
  • 20:39 大洪水の連想で方舟がすぐに出てくる程度の能力 #
  • 21:10 @yukie_rose ほかえー。 #
  • 21:12 [clip] ff.im/-gNRzG #
  • 21:27 なんかMacBookWindows7で起動中)が重たい。なして? #
  • 21:30 ニュース:Firefox ユーザの皆さん、緊急ですよ!j.mp/cku1C6 安全なブラウザなんてないのよねえ。 #
  • 21:33 @yukie_rose 適切な使い方、設定、どんな危険があるのか適当に情報仕入れておけって話なんじゃないかしらん。MacSafariでパッチがリリースされていない脆弱性が8個見つかったそうだし、どのOSだから安全ってのはないのよ。 #
  • 21:40 @yukie_rose 残念ながらねぇ。あ、でも、Macのほうが便利だと思うんだよn #
  • 21:43 @yukie_rose DAYO! #
  • 22:05 @nobml おっかえりー。 #
  • 22:12 @ekicyou えちょさん逃げてーっ #
  • 22:23 @tholly おつかれさまー #
  • 22:23 @Black_Strings つかってらー #
  • 22:37 @Traveler_Joe おかえりー #
  • 22:43 @tholly なんぞ、これ……。 #
  • 22:43 @Ri_s_na おかえりー #
  • 22:47 @tholly なんだろねぇ……。こういうの見ると地震の前兆かと思ってしまうのでちと不安。 #
  • 22:57 @yukie_rose おやすみなさい。 #
  • 22:59 [clip] ff.im/-gObAc #
  • 23:14 @Black_Strings おかえりー。 #
  • 23:18 @Black_Strings 風呂上りくろのんぎゅー #
  • 23:18 @Black_Strings さそり #
  • 23:21 .@sesunaあなたを天然石にたとえるとパイロープです。 king-soukutu.com/twit/?n=gemstone #gems #
  • 23:22 @noisenoise お守りとかになる石。所有者に災厄が振りかかると身代わりになって割れるとか。確か鉄系。 #
  • 23:26 @Black_Strings 男性にも女性的部分が基本的に存在するから問題ないよ! #
  • 23:29 @Black_Strings それに、そんなあなたが、わたし、好きです(/// #
  • 23:32 @Black_Strings (ぼんっ #
  • 23:32 @Black_Strings だって深夜ですからー。 #
  • 23:35 @s_renge 可愛いと思った今日このごろ、いかがお過ごしだろうか。 #
  • 23:36 @Black_Strings そうそうがんばれー。たまに休みとか息抜きとか挟みながら、ね。 #
  • 23:37 さてかくいう自分も頑張ろう。 #
  • 23:37 @CoHALn ほかえりー #
  • 23:39 @Black_Strings 真面目な人はそれぐらいがちょうど良いと思うのですだよ。 #
  • 23:39 @s_renge それはそれで! #
  • 23:40 一人称は普段は俺、ネットだと自分か俺、会社だと私、僕かなぁ。うっかり俺と言ってしまう時もあるけどおいておく #
  • 23:43 @mikoto0214 喋りが違うだけで中身一緒だと信じているよ、うん。 #
  • 23:43 おそろいーねわたしーたち .@sesunaと一番仲がいいのは@Black_Stringsです! - なかよしったー [ j.mp/nkyst ] #
  • 23:44 @Black_Strings ですにゃー。 #
  • 23:45 @sazanami_alpha 風呂ってらー #
  • 23:45 @madeleine3710 何かえって免疫がつく。 #
  • 23:46 @mikoto0214 おやすー。 #
  • 23:47 @Black_Strings なんたるいちゃいちゃっぷり。 #
  • 23:48 自分は色に例えると銀でモノにたとえるとフランベルジュらしい。ソースは高校の時の友人ふたり。 #
  • 23:48 @fumineko おかえりー。 #
  • 23:50 @Black_Strings Twilogでくろのんとのやり取り見て砂糖だばーしたのはここだけの話。 #
  • 23:53 @Black_Strings 言わなくても、わかる、から……(/// #
  • 23:53 このやりとりだけでゴースト創れそうだなぁ、なんて思った。 #
  • 23:55 @masawada おやすみなさい。 #
  • 23:55 @noisenoise それ考えると既出だぬー。あと、うちにはEKBOという爛れップルゴーストがいてだな。 #
  • 23:56 @madeleine3710 スタートするかもしれないししないかもしれない。 #
  • 23:56 @Black_Strings 辞書は任せろー(バリバリ #
  • 23:57 @madeleine3710 この会話に関わっている時点で君も一翼を担っているのだよ……ッ #
  • 23:58 @Black_Strings まったくだな。 #
  • 23:59 あれやこれやログサービス使えば発言掘り返せるし、思ったよりも少ない労力でできるかもしれないなぁ。 #
  • 23:59 @emakko おやすみなさーい。 #
  • 00:00 @gotou_tosiharu おかえりなさい。 #
  • 00:01 @emakko 仕事適度にがんばです #
  • 00:02 っと、勉強も区切りがいいので離脱。おやすみなさいませ。良い夜を。 #
  • 00:02 @CoHALn おやすみなさーい。 #
  • 00:03 @legokichi MacBookいいよ、とMacBookから返信してみんとす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter