wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:22 [Twitter] ff.im/-fVjxN #
  • 06:57 [WebClap]2010/02/14分 ff.im/-fWaG7 #
  • 07:40 おはようございます。 #
  • 07:41 朝から何やら強迫観念(弱)に襲われてますが生きてます。 #
  • 07:54 @CoHALn @skamio @tsutes おはよーですー。 #
  • 07:56 @NPoi おはよーです #
  • 07:58 電車の中であーでもないこーでもないと頭を抱えていた。状況整理して今考えるのはフライングだと判明。ひとまずメモして終了。 #
  • 08:05 プライドだけは一人前だなあ、と苦笑い。 #
  • 08:08 さて、どーしたものかしらん。現実的な解決策がいまいち見えない。ここはあたりつけて動くか……。 #
  • 08:14 東京は曇り。でも、降ってきそうな気配を感じる。 #
  • 08:15 @reima おはよー #
  • 08:19 心臓が脈打つたびに軋んでる。ちゃんと寝たんだから頑張れ体。 #
  • 08:20 @kazune3 おはよー。 #
  • 08:36 おはようございます。 #
  • 08:37 間違えた。出社ーっ #
  • 08:37 寝ぼけてるなー……。 #
  • 08:38 @mktx ぐっもーにん #
  • 08:39 @CoHALn い、いってきます。先が思いやられるスタート過ぎるw #
  • 09:59 眠くて死んだ(本日一回目 #
  • 11:22 @Black_Strings ありがと。生きるー #
  • 11:22 @tsutes ですなー……Zzz #
  • 15:00 あら、おやつの時間だわ。 #
  • 15:01 ずれて再投稿はあれげだなー。iPhoneの時計あわせってどうなっているんだろう? #
  • 18:26 退社ー。家帰ったら、うかべんがらみのことをちらほらやる予定。 #
  • 18:28 @noisenoise @rera @fumineko @fm7743 おつありー。 #
  • 18:31 @mayonaka3 @kmy_M おつありですー。 #
  • 18:33 勉強会の資料って何形式のファイルなんだろう? PowerPointとPDFのイメージが強い。 #
  • 18:39 @mikoto0214 Wordかー。メモ帳でやる人もいるし、わりとなんでもありだね。 #
  • 18:40 @noisenoise 会社だとPowerPointのイメージが強い。というか、他のOfficeスイート入れてないね。 #
  • 18:41 @Black_Strings おつー。 #
  • 18:42 @NE_Asuka おつかれー #
  • 18:45 @noisenoise 軽量なもの、となると限られるからのう。 #
  • 18:48 目を閉じるとアラガミが暴れている光景が浮かぶ。 #
  • 18:53 @kmy_M @fumineko それはそれでナイスだと思うんだ。 #
  • 18:58 見知らぬおじさんにこの電車がおじさんが止まりたい駅につくか尋ねられた。ヘッドホンしてたのに聞かれたのは意外。そもそも、人に聞かれるのが久しぶり。学生の頃はよく聞かれたんだけど、社会人になってからはめっきり。もしかしたら、すごい怖い顔してたのかもしれないなあ。 #
  • 19:00 @fumineko @noisenoise 飲みやすいだけにねえ。似たような感じでダウンするからよくわかる。 #
  • 19:03 @noisenoiseエス、ナカーマ #
  • 19:25 @Black_Strings おかえりー #
  • 19:26 そんなこんなで帰宅。さーむーいー #
  • 19:28 . @R_usutaka @SekiyaHiroshi @yukie_rose @CoHALn @Nine_Nine @noisenoise おかありーっ #
  • 19:30 @nobml おかありー #
  • 21:29 PCを何かにたとえようと思ったがアレゲなので見送るなど。 #
  • 21:36 ケーキの箱をあけるときに指を切った。よりにもよって指先でどーなるかと思ったがあっさりと固まってくれた。ありがとう、血液凝固物質。 #
  • 21:36 @TakamiChie おかえりー #
  • 21:38 @Black_Strings キーボードたたけるから大丈夫だと思う。いまのところ、再出血する様子もないしね。 #
  • 21:38 @noisenoise こういうときだけはだねぇ。出番じゃないときに固まらないでください #
  • 21:39 Now Playing: "Over the clouds" from "Over the clouds / Diamond" (alan) #
  • 21:40 @Black_Strings あんがとー。紙の切れ味を忘れていた #
  • 22:16 @mikoto0214 疲れてる人ははやめに寝るですだよ #
  • 22:24 sesunaさんの「男の娘度」は、65%です。 twirate.appspot.com/u/nkAKw ははは、ご冗談を。 #
  • 22:25 . @CoHALn @Hiro_Eclipse 想定の範囲内の反応をありがとう、お兄ちゃん(上目遣いで #
  • 22:26 この机の上を整理してデュアルディスプレイにしようか、なんて考えたりもする #
  • 22:28 ノートPCを常用するならメモリの増設と外から冷やす手段の確保はやっておきたいところ。だいたいのノートPCは底面のフタをあけて、メモリ挿せばできるはず。後者はPCを浮かせるように何か物を置いたり、専用の冷却台を使うと良い感じ。 #
  • 22:28 @CoHALn おお、その手があったか。しかし、ケーブルでカオスになる! #
  • 22:31 @arawas それもそうなんですけどねぇ。もっと、頑張って欲しいところですが #
  • 22:33 [clip] ff.im/-fY8nF #
  • 22:41 @arawas ぐは、手厳しい。けど、激しく同意です #
  • 22:41 寝ます。おやすみなさーい。 #
  • 22:44 . @Regina_Carol @tholly @noisenoise @rera @CoHALn @unebi @k_wizard @duel_gundam @ltzz @kazuma_ginneko @Tsukinagake おやすみなさいませ。よい夜を! #
  • 22:44 . @Ri_s_na @fm7743 @kmy_M @Hiro_Eclipse @sazanami_alpha おやありですー。よい夜をー #
  • 22:50 このタイミングで開いた。いーたーいー #
  • 22:51 @izmo_gren おやすー #
  • 22:52 @noisenoise あんがとー。仕事とかで開かないよう気をつけるよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter