wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 01:47 [Twitter] ff.im/-fEQg7 #
  • 06:48 おはようございます #
  • 06:57 . @popn_ja @HIGURE @sissy_curry @Hurdy @tobi_fipire @TakamiChie @R_usutaka @CoHALn おはありなのよーっ #
  • 07:17 @izmo_gren おはよー #
  • 07:19 @sissy_curry おはよー #
  • 07:21 @kmy_M おはよー。 #
  • 07:23 @kmy_M 起きろ、寝たら死ぬぞー……Zzz #
  • 08:00 電車内の二度寝からおはよー。 #
  • 08:03 ん、iPhoneのフレームに傷が。地味にショック。 #
  • 08:03 @Hiro_Eclipse おはよー。 #
  • 08:07 @s_renge おはようございます #
  • 08:10 わかると気になるけど、ガラスでないだけ良かったとする。しばらくしたら、意識しなくなるだろうし。 #
  • 08:11 @skamio もはようですー。 #
  • 08:12 @ukiha_asakura いってらっしゃーい #
  • 08:27 [WebClap]2010/02/09分 ff.im/-fFZpd #
  • 08:27 [daily] ff.im/-fFZpc #
  • 08:35 出撃ー。そして、アリナミンほげほげを飲んでみた。 #
  • 08:39 さて、作業しますかねー。 #
  • 09:09 \そういち/\うかれ/\ビーム!/ RT @cbbs40 \そういち/\うかれ/\ビーム!/ RT @oyaki_mitsuya : \そういち/\うかれ/\ビーム!/ #
  • 09:12 フロントクロームベゼルが傷つくのは御約束らしい。梨地なら目立たないのにそうしないのは、味を楽しんで欲しいからなのかな? と好意的に受け止める。 #
  • 11:10 にゃるん。 #
  • 12:12 スープが来たけど、実はみそ汁。 #
  • 20:01 なぜか、お菓子(チョコ)の交換をするなど。みんな、甘味揃えてるのね。 #
  • 20:03 @izmo_gren おかえりー #
  • 20:24 と言うことで、同僚と飯。 #
  • 21:01 @mikoto0214 こっちもなんとかなると信じてる。ダメなら早めに連絡するよ。 #
  • 21:45 どう考えても酔ってます。ふらふら。 #
  • 21:46 お酒、忌避してたはずなんだけど、飲み始めるとあっと言う間ね。堕落堕落。 #
  • 21:53 @Black_Strings 大丈夫よー。 #
  • 21:54 @kmy_M 大丈夫。酔ってるけど。 #
  • 21:54 @noisenoise ふにゃー。 #
  • 21:55 @izmo_gren 大丈夫だよーっ! #
  • 21:55 @fumineko そこまでは酔ってないと、思うよ。楽しく飲みたいね、お酒は。 #
  • 22:01 @fumineko 真面目だと思ったら大間違いですぜ。一緒に飲もうぜぃ。 #
  • 22:01 @izmo_gren あんがとー。 #
  • 22:10 @fumineko 酔いつぶれないよう努力するー(何 #
  • 22:25 目が真っ赤なのはアルコールのせい。泣いてなんかないよ。 #
  • 22:27 うー、文章だから自分が酔ってるとわかりやすい。 #
  • 23:09 解散。家に帰るまでがほにゃららです #
  • 23:40 .@sesunaさんは「ひょんぺり」とした人のようです[まとぺったー] w-iroha.appspot.com/matopetter #matopetter #
  • 23:43 電車内、酔っている人が多い。自分もそのひとりだけど。 #
  • 23:44 ひょんぺり♪ #
  • 23:50 この時間は流速半端ないなー、。 #
  • 00:00 果てしなく小雨。酔いざましにはちょうどいいかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter