wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:13 [Twitter] ff.im/-eOtQB #
  • 06:37 静カナル乙女の追加シェルと聞いて朝からテンション急上昇 #
  • 06:40 そんな感じでおはようございます #
  • 06:40 @sissy_curry おやすみなさい #
  • 06:40 @CoHALn おはようございます #
  • 06:43 @NE_Asuka おはよー #
  • 06:43 @kujoo いってらーっす #
  • 06:45 @TakamiChie おはよーです。 #
  • 06:47 [WebClap]2010/01/25分 ff.im/-ePGvR #
  • 06:54 Google Chromeの正式版が拡張機能をサポート。結構、早く実装したように思う。気になるのはFirefoxがこれからどうなっていくか。Googleに出資してもらってFirefox作っているらしいけど、Googleが自前でブラウザ作っているんだから…… #
  • 06:57 @Truth_0 ソースは窓の杜 bit.ly/5PjjJp #
  • 06:58 @izmo_gren おはようございますー。 #
  • 07:22 会社着いたらちょろめさんのアップデートしてみるかな。 #
  • 07:23 @Hurdy おやすみなさい。無理しないでねぃ。 #
  • 07:23 @Black_Stringsはにゃー。 #
  • 07:26 携帯電話を忘れて引き返すなど。こちらからの連絡ならiPhoneだけで足りるけど、iPhoneの番号やメールアドレスを誰にも教えてないのだった。 #
  • 07:28 @izmo_gren いってらっしゃい。 #
  • 07:29 #nowplaying 仮面 ♪ Janne Da Arc via @twitbird #
  • 07:45 @moonblogger おはようございます。 #
  • 07:49 ねーむーいー。ここのところ、睡眠が浅過ぎる。途中で目が覚めるとかざらにある。 #
  • 07:51 @Black_Strings うにゃー、ゴロゴロ #
  • 07:51 誰かとヘイストとエンチャよろ。 #
  • 07:52 ここはシフデバか。 #
  • 08:02 席譲ろうと思ったら止められた。ふ、複雑でござる。 #
  • 08:11 このタイムラインには猫が常駐しております。 #
  • 08:13 #nowplaying Crossing3084 ♪ SEGA bit.ly/5rqOMS via @twitbird #
  • 08:16 うーむ、こんな調子では長く働けない。仕事覚える前にダウンしかねない。 #
  • 08:18 @glousan バイトおつです。 #
  • 08:19 [nonsense]装備品雑考 ff.im/-ePWcd #
  • 08:21 心配なんだけど、なんて言葉で伝えればいいのかわからない時がある。 #
  • 08:21 @yukiedeath ひ、ひねくれ者がおるっ! #
  • 08:22 死因 眠すぎ #
  • 08:30 @yukiedeath 理解したっ! #
  • 08:31 さて、一戦してくるか。会社と言う名のギルドでギルト戦。いってきます。 #
  • 10:08 ガムの消費が激しい。すぐになくなりそう。 #
  • 10:57 @Nine_Nine 別の外付けHDDとかにコピーすればOK。ブラウザのお気に入りとか忘れないようにね。ゲームのセーブデータとか #
  • 22:38 飲み会終了。付き合いは大切とは言うけど、そう思いたいだけのような気もする。引っ込みがつかなくなっただけ。参加しなくても大丈夫にする方法があればいいのだがどうしたものか。まずは参加して把握しようと思っていた。が、体が持つか怪しい。 #
  • 22:42 @rera @kmy_M @Black_Strings おつありです。 #
  • 22:44 @TakamiChie おつありです。まわりの圧力もあるのでどーしたものかと。 #
  • 22:49 どうするも参加したい時は参加して、嫌なら不参加とはっきりさせれば良い話か。妙な概念に囚われていた。 #
  • 22:50 @TakamiChie それも手かー。 #
  • 23:10 #nowplaying Rose confession ♪ SEGA bit.ly/8cIkm1 via @twitbird #
  • 23:12 夜風が冷たい。でも、心地良い。最初の数分は。 #
  • 23:16 @shase_ いいねえ。手に持っているiPhoneがめっちゃ冷たいけども。 #
  • 23:24 @suikyo おかえりー #
  • 23:28 @suikyo 言われてみれば確かにそんな風に思えてきた。しばらく、この認識は抜けなさそう。 #
  • 23:29 ひとまず帰宅するなど。ただいまー。 #
  • 23:34 @suikyo ぐわあっ(必殺されたようです #
  • 23:34 @sissy_curry @kmy_M @Black_Strings @kazune3 @shase_ @alfalio @CoHALn @JamesDobon @nobml おかありなよーっ! #
  • 23:37 @CoHALn おやすみなさーい。 #
  • 23:38 少し落ち着いたところで風呂に入ろう。 #
  • 23:38 @Black_Strings 若いなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter