wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 03:05 同期と飲み会、2次会で終電をすっ飛ばしたのでマックにて始発を待つ。電源席確保したからネットし放題だけど眠い。 #
  • 03:07 @Hiro_Eclipse やめてぇっ #
  • 03:10 @noisenoise 半ば意図的だけどねー。 #
  • 03:16 @Hiro_Eclipse あともう少しで始発だからなんとか粘る。電車の中で寝ちゃったら旅にでるねぇ。 #
  • 03:19 @Black_Strings 油断しすぎだ。お疲れ様、早く布団に潜るんだ。 #
  • 04:16 会社の同期が横にいる状態でゴーストの辞書をいじくったり、ブログ書いたり。 #
  • 04:19 ネットワーク更新でイベントトークが飛ぶのは、初回起動イベント後の自己紹介などがチェイントークだからか。フラグにすれば飛ばないでできそうだが……インデントが崩れそうだ。 #
  • 04:30 深く考えすぎた自分爆発しておけ。シンプルな方向に転換したらあっさりできた。 #
  • 05:55 ということでまったり帰投中。 #
  • 05:59 思いのほか、始発帰宅組って多いのね。目の下にくまできてる人がちらほら車内にみうけられる。 #
  • 06:02 @akiba_beetleMTG おつありです。忘年会で調子乗ってみたらこんなことになっていました。 #
  • 06:03 乗り継ぎ駅で1時間ぐらい放置とは想定していなかった。見通しが甘かったなー、なんてぼんやり考えつつゲーム。 #
  • 06:04 電車に乗ってからはPC触ってるとかなりフリーダムやっている。若いってこういう無理ができるからいいな。反動が怖いが。 #
  • 06:16 アナウンスってこんなに響くのか。エコーしている音まで良く聞こえる。数時間前に川崎駅を歩いた時も靴音や声が反響しているのがはっきりと聞こえた。 #
  • 06:17 雑踏の中に消えた音は恐ろしく多いのだろうなぁ。 #
  • 06:22 あ、空が明るくなり始めた #
  • 06:23 今、聴いている曲は、
    ホシノルリ の「In the Stillness」、
    アルバム「電子の妖精」の 1 曲目。 #
  • 06:25 しかし、寒いなー。これが朝の寒さか。 #
  • 06:29 @akiba_beetleMTG 人生で二度目の朝帰りですよw #
  • 06:37 @akiba_beetleMTG すわ、恐ろしい。あまりやりたくないですねー。眠いです #
  • 06:43 帰宅。ただいま。 #
  • 06:45 @popn_ja おかありー #
  • 06:49 @akiba_beetleMTG おやすみなさい。 #
  • 12:12 @k_wizard おやすみなさい #
  • 12:18 会社の同期が元ゴーストユーザだとわかるなどした深夜のマクド#
  • 12:36 @akiba_beetleMTG おはようございます #
  • 12:40 @akiba_beetleMTG 11:30ぐらいには目がさめてました。なんだか寝不足ですよHAHAHA #
  • 12:42 @akiba_beetleMTG ということで気合で起きつつ大掃除やろうと思います。 #
  • 12:53 @akiba_beetleMTG さすがにホコリと一緒に年越しはあれかなー、と思いつつ、愛着出てきてそうもいかないかな、とか(言い訳 [伺か10大ニュース投票中 bit.ly/5f9HTQ]] #
  • 17:04 結局、大掃除せずに休日が終わろうとしている。チャンスは30日の午前だけとなりました。 [伺か10大ニュース投票中 bit.ly/5f9HTQ]] #
  • 17:08 @mikoto0214 おう? [伺か10大ニュース投票中 bit.ly/5f9HTQ]] #
  • 17:11 @mikoto0214 くぅ、昨日も忘年会がなかったら参加できたんだが、無念。距離的には1時間弱でいけるんだけどね… [伺か10大ニュース投票中 bit.ly/5f9HTQ]] #
  • 17:13 @mikoto0214 またなんかあったら誘ってくれぃ。 [伺か10大ニュース投票中 bit.ly/5f9HTQ]] #
  • 17:38 @tobi_fipire おかえりー [伺か10大ニュース投票中 bit.ly/5f9HTQ]] #
  • 21:04 @Black_Strings 同じく仕様です #
  • 21:33 @fumineko おかえりー #
  • 22:19 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter