wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Wed, Sep 09

  • 07:21 おはようございます。
  • 08:01 腹に肘打ちもらった。満員電車怖い
  • 08:03 カシスの暫定対応に問題がないかびくびくしながら出撃中。
  • 08:04 @CoHALn おはよーさんです
  • 08:14 @Black_Strings おはよー。シェルありがとう
  • 08:14 @popona おはよー
  • 08:15 作戦領域到達、離脱しまーす
  • 12:25 カシス頑張れ、超頑張れ、と思いながら昼休み
  • 12:29 @Nine_Nine だって投票してないからっ
  • 12:31 @Nine_Nine 念のためにいれたけど、逆にまぎらわしかったようで。むっかしい。
  • 12:32 そして、昼寝開始
  • 20:59 帰宅するとか風呂はいるとかいろいろ済ませた [TWNv680]
  • 21:31 [clip] http://ff.im/-7Pw4M
  • 21:31 [PC][Update] http://ff.im/-7Pw57
  • 21:31 @Black_Strings いいぞもっとやれ。 [TWNv680]
  • 21:49 @5_ukgk フリーシェアワールドだから自由に使おうぜっ!! という呼びかけなんだと解釈してみんとす。 [TWNv680]
  • 21:50 コンピュータのトラブルシューティングとか好き。解決方法考えて、実際に解決するのがなかなか。趣味だから楽しめるんだろうけど [TWNv680]
  • 21:52 ほかの人のコンピュータでトラブル解決して、ありがとうって言われるのも好きだ。 [TWNv680]
  • 21:52 @5_ukgk 設定の種類にもよりますけど、モノによっては設定が深すぎて理解しにくいですよねぇ(遠い目 [TWNv680]
  • 22:49 精密誘導爆撃少女・カシス、という電波を受信。 [TWNv680]
  • 22:58 @moonblogger おつかれー [TWNv680]
  • 23:01 撤収、おやすみなさい。 [TWNv680]

Powered by twtr2src