wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Sat, Jul 18

  • 23:14 [EW初心者講座][Extreme World]第9回 街の構造 http://ff.im/-5ogTK
  • 23:14 [NAMED][the Encke Diviison]更新 http://ff.im/-5ogTJ
  • 21:25 RT @lre: 釣り欲:この発言のふぁぼりが100までいったらエロ画像うpする *YF*
  • 20:59 @lre かなりまずいよねえ。といいながら、自分も甘いことを思い出した。
  • 20:59 TODOにやることとやりたいことをまとめるなど。
  • 20:43 @hino16 いってらー
  • 14:00 見覚えのある数字がっ http://movapic.com/pic/200907181400534a61570578a99
  • 11:56 @hinoharu 電気街口改札でて右
  • 11:52 @tobi_fimk ショックなものはショックなのですよ。
  • 11:51 @7thseason @hinoharu しっしーたんが携帯電話忘れたそうですだ。
  • 11:48 おそらく合流ポイントに到達
  • 11:44 ウィンドブレーカーを腰にまくとスカートよろしく広がることを思い出した。
  • 11:43 @MiSP おはよー
  • 11:41 @yune_kotomi やばい視聴者が暴徒化するw
  • 11:38 午後に入るとエントリーも加速するんだろうなあ。最萌。
  • 11:35 繰り返しを終わりにしたいからこのハンドルにしたんだけどなー。ぐるぐるまわることが相変わらず多い。わんわん。
  • 11:31 @wakaba_mimasaka おはよー
  • 10:07 @Stealth9 終わらないのかよっ *YF*
  • 10:04 @Stealth9 おっつ *YF*
  • 09:52 そろそろ、軒並み古いゴーストはランダムトークの大調整祭りかしらん? *YF*
  • 09:51 自分の場合、人間に近いものとして扱ってるから、多少のぶれは許容する。成長もすればやさぐれたりもするだろう。 *YF*
  • 09:51 キャラクターとしてみれば、言い回しや性格のぶれはないほうがいいし、その通りだと思う。 *YF*
  • 09:50 駄デベにあるランダムトークの書き方の記事(自分が書いたのではないほう)を読んでみた。自分と似てるところもあれば、違うところもあるのだなぁ、と。 *YF*
  • 09:40 Now Playing: "Your song" (EARTH) *YF*
  • 09:37 [NAMED]更新 http://ff.im/-5n4gb
  • 09:28 @kokaorz ちょ、これは…… *YF*
  • 09:28 @tobi_fimk おやすみなさーい *YF*
  • 09:20 オフ会にマシン担いでいくか? オフ会しながら開発ってのはあれか。 *YF*
  • 09:19 [WebClap]2009/07/17分 http://ff.im/-5n2e9
  • 09:19 [Twitter] Fri, Jul 17 http://ff.im/-5n2eb
  • 09:06 @moonblogger おはよーございます *YF*
  • 09:06 ヴィイからは地球は人物陳列室を連想する。ウタゲにはさかさまのボクとボクの部屋。 *YF*
  • 08:42 存在形式が異なるのなら、存在形式をそろえてやれば良い。 *YF*
  • 08:41 @sissy_curry いってらっしゃい *YF*
  • 07:16 起きた人はおはよーございます *YF*
  • 06:00 ということで復元完了っと。ひとまずこれでよしとしよう。 *YF*
  • 05:29 @Stealth9 超おかえり *YF*
  • 05:19 @kan_naru おはようございます *YF*
  • 05:14 @ozone_o3 ふふふふふふ *YF*
  • 05:10 @ozone_o3 おはよー *YF*
  • 05:07 そんなこんなで復元作作業中。肝心のネットは繋がるようになった。当面はJBしない予定。 *YF*
  • 04:59 電源ボタン+ホームボタンを同時長押しして強制的に電源を切る。次にホームボタンを押しながらMacBookと接続、iPod touchの画面が接続を促すものになるまでホームボタンは離さない。 *YF*
  • 04:58 ipod touchが気になって早めに起きてしまった。画面を見たら大絶賛、無限再起動していた。 *YF*
  • 00:45 うーん、脱獄するのはやめれってことか(遠い目 *YF*
  • 00:44 パスワードを強引に治したあおりか、ネットに繋がらなくなったiPod touch。工場出荷状態に戻すべく、長時間のリセット実施中。 *YF*


Powered by twtr2src.