wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:36 @Stealth9 情報Thx。本当にやるとは [MacBook] #
  • 06:39 @mikoto0214 大丈夫、地下鉄使うから問題ないよ、うん。金かかるけどなっ [MacBook] #
  • 06:43 ということでおはようございます。相鉄爆発しろ! [MacBook] #
  • 06:45 @TakamiChie おっはよー [MacBook] #
  • 06:46 @CoHALn おはよー [MacBook] #
  • 06:53 ここはおとなしく、地下鉄使っていくかな。 [MacBook] #
  • 06:55 @Stealth9 これで来月の4日と5日にもスト考えてるんだから恐ろしい。廃線フラグ達成する気バリバリなんだろうか。 [MacBook] #
  • 07:03 @keno_kaicoo 死亡したという話が [MacBook] #
  • 07:06 @Stealth9 生き残りで必死になるのは自然だよねぃ……。 [MacBook] #
  • 07:08 無駄な明かりを消すエコ活動ってのは良くあるけど、蛍光灯はつけるときの電力消費量が一番でっかいし、蛍光灯にかかる負担が大きい。こまめにつけたり消したりすると逆にエコじゃなくなる。 [MacBook] #
  • 07:20 @cqa02303 おっはよー [MacBook] #
  • 07:25 @Stealth9 うわ、すごい論理展開。いや、厳密に言えば協議をやって同意したりしなかったりなんだから別なんだけどさ [MacBook] #
  • 07:52 @Stealth9 もっとはやく更新して欲しかったなあ。ラグ怖い #
  • 08:02 @Stealth9 いやいや、自分も確認してなかったので。情報どうもです。 #
  • 08:02 @Black_Strings おはよー #
  • 08:04 まさか、地下鉄の駅でスト解除を知るとは思わなかった。すぐに解除するとは思ってもいなかったからなあ #
  • 08:06 NHKのニュースでストを取り上げているぐらいに解除したのか。罠過ぎる。 #
  • 08:17 遅い電車でもいつも通りに到着 #
  • 08:19 @cqa02303 もうちょいアンテナの感度をあげとこうとおもいます #
  • 08:29 スト関連の情報をくれたyuさんに感謝しつつ、出社しよう。 #
  • 08:29 良き祝福を。 #
  • 22:47 飲み会終了。いい気分転換になったと思う。出費は気にしない。 #
  • 23:03 あるキャラの自我発生のタイミングを当ててくれた人がいたのは嬉しかったなぁ。 #
  • 00:54 面白いぐらい疲弊していて、いつもとまったく違う挙動を示す自分を何かしらの形で記録したい [MacBook] #
  • 00:54 やはり、ブログか、ブログなのか [MacBook] #
  • 00:55 しかし、何にしても整理して書かないと今後、役に立たないなぁ。いや、立たせる場面と言うのはそうはないだろうけど [MacBook] #
Automatically shipped by LoudTwitter