wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 07:29 朝はなんだかぼーっとしていた。ついってないけど、一応、元気です。まだ、風邪は治ってないけど。 #
  • 07:30 @c_cha おはよー #
  • 07:40 @Black_Strings おはようございます、ですの。 #
  • 08:00 うは、京浜東北線はまた遅延ですかこの野郎。 #
  • 08:14 満員電車パネェッス #
  • 08:18 あと、みな殺気が怖いから。何このエクストリームスポーツ#
  • 08:51 満員電車充した。っていらんがな。仕事する。 [mb] #
  • 12:27 満員電車はエクストリームスポーツ。そう思う昼休み。 #
  • 12:39 なんで先輩二人は毎日漫才してるん? #
  • 12:41 ねばねば♪ #
  • 12:42 さて、午後が戦いなのだかー #
  • 12:43 @TakamiChie おやすみなさい。 #
  • 12:45 さて、てきとーに頑張ろう。 #
  • 18:18 電車のなかで何を閲覧しているのだろう。 #
  • 18:19 ううむ、今まで携帯電話で追いかけていたから見られなかったけど、いざ見るともにょもにょ。べ、別に見られてもうれしくないんだからっ‼ #
  • 18:21 この時間が一番しんどいのかな。何もしなくても体温が異常上昇してる気がする。 #
  • 18:23 @Stealth9 ついでにFCSの見直しもしよう。最近はマルチロックの性能が足りなくてさ。 #
  • 18:30 水飲んで冷却中 #
  • 18:31 @fm7743 詳しいですねぃ。帰宅したら試してみようと思います。 #
  • 18:39 電車が急ブレーキなう。停止信号が出てたらしい。 #
  • 18:40 @ozone_o3 いいぞ、もっとやれー(何 #
  • 18:43 先のおぞんさんのあの絵でいつものマウス反応はある種のテロじゃなかろうか。 #
  • 18:49 無事に乗り継げた。なんとか、帰れそうだ。 #
  • 18:50 効率良く学ぶには数をこなすしかない。で、そこためには楽しむ姿勢が必要なのだろう、なんて研修中に考えていた。 #
  • 18:53 @CoHALn おかえりなさい。 #
  • 18:56 夕日が綺麗。どうやら感性は健在らしい。 #
  • 18:58 人間っぽい人間ならその辺にいるだろ。俺がスタート地点になる。そう言う話だ。

    こんな奴が無感情のアンドロイドの今日行く担当の話を考えたが進みそうにない。というか、人間的なキャラが少ないのよー。 #

  • 19:12 帰宅ー。とりあえず、風呂る #
  • 20:26 あれ、うわひょでカシスの項目伸びすぎじゃね。 [Desktop] #
  • 20:37 @fm7743 な、なるほど。 [Desktop] #
  • 20:54 しかし、カシスと新婚生活か。いろいろと大変ではなかろーか。 [Desktop] #
  • 21:11 今日も早いけど布団にもぐろう。おやすみなさい。 [Desktop] #
Automatically shipped by LoudTwitter