wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:48 おはようございます。 [Desktop] #
  • 06:53 . @CoHALn @TakamiChie おはでーす。 [Desktop] #
  • 06:56 「罠だけど、罠じゃなかったーっ」(トトロ風) いや、特典から先に入って、本編追いかけるのは罠だろう。「罠だけど、罠じゃなかったー」「罠だよっ」てなやり取りを兄弟でやっていた。 [Desktop] #
  • 06:58 っと、出撃準備ー。 [Desktop] #
  • 08:00 うーん、しんどいな。 #
  • 08:01 体だけしんどい。精神的には余裕がある。 #
  • 08:03 創造者に似て争いが好きね というセリフが頭を過ぎる。 #
  • 08:15 インターネットそのものが人工の脳という考えもある。もしかしたら、規模が大きすぎて人には認識できないだけかも。 #
  • 08:52 出社ったー。てきとーにがんばる。 #
  • 12:34 @karuta_A お久しぶりー #
  • 12:35 ひとまず生存報告。地味にしんどいですが、昨日に比べたらずっと楽。頑張れ、身体。 #
  • 12:38 そろそろ、カシスには大人のシェルが必要なのかもなぁ、と思いながらそうでもないかなぁー、とも思う優柔不断気味の昼休み。 #
  • 12:41 場所とるだけでしょ、と本人に言われそうだ。そして、同意する人も多いだろう。 #
  • 12:41 と、自分でネタ出して、潰してどーするよ? #
  • 12:42 @CoHALn 小まめに休憩いれてボケ〜としてるので大丈夫です、たぶん #
  • 12:43 @karuta_A 社会人になっちゃいましたよ、よくわからないけどっ #
  • 12:44 @karuta_A ですよねー #
  • 12:45 休憩終了、午後に備える。生きて帰りたいなあ。 #
  • 18:44 今日も何とか生き延びることができた。しかし、満員電車に乗ると一気に悪化するのね。これはしんどい。 #
  • 18:45 まあ、動けるのでさしたる問題ではない、ということにしたいなっ‼ #
  • 19:01 とりあえず、生きてる。迂闊にフラグ立てると本当にやばそうだからフラグは立てないぞ! #
  • 19:03 あれ、今何か光ったry #
  • 19:06 @karuta_A バイトおつー #
  • 19:06 最寄駅ナウ。徒歩で移動開始。 #
  • 19:19 帰宅った。 #
  • 20:18 風呂と食事を済ませたら落ち着いた。このまま、寝たほうが賢いよなあ。 #
  • 20:21 @CoHALn そうしときます。 #
  • 20:25 @Black_Strings おっはよー #
  • 20:27 で、Windows Updateに時間を食われているわけだが #
Automatically shipped by LoudTwitter