wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

「相手はブラック・アウトか。気を抜くなよ」
「噂聞く限りじゃそんな余裕なさそうだ」
「どういうこっちゃ」
「戦闘開始と同時に落とされそうだから」
「お前なぁ。せめて、先に落とすぐらい言ってくれよ」
「強がりは言わない主義なんだ」
「お前は謙遜のつもりかもしれないが、うちのギルドじゃスコアトップだろう。もう少し、自信持ってくれよ」
「過ぎた謙遜は嫌みか」
「お、よくわかったな。鈍いお前の割には上出来だ」
「顔に書いてある。誰だってわかるよ。まぁ、やれる限りはやるさ」
「そうこないとな」
「それに」
「それに?」
「あいつと一緒に飛ぶんだ。不思議とやられる気がしない」
「はいはい、惚気乙」
「そういうのじゃないよ。だいたい、彼女とはそう言う仲じゃない。いや、性別もわからない」
「あんだけ、仲がいいのに」
「仲が良ければカップルはよしてくれ」
「つい冷やかしたくなるんだよなぁ」
「良い相棒だよ。カップルどうこう関係なしに」
「それが強さの秘訣だろうな」
「なに、それ」
「ああ、機竜のポテンシャルを引き出す為に何が必要か知らないのか」
「噂だろう。機竜と竜騎士が信じ合うことってのは」
「お前らを見てるとそんな気がする」
「まさか。そんなよくわからない仕様にするとは思えないよ。機体もAIも一流だからに違いない」
「自分はぼんくらだってか」
「そこまで自虐はしないよ」
「まぁ、頑張れ」
「わかってる。今日はこのあたりで落ちるよ」
「げ、こんな時間か」
「寝ないと化粧の乗りが悪くなる」
「なんだと」