wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2009/06/02分

合計6拍いただきました。
どうもありがとうございます。

返信

0:35 引用返信はお好きにどうぞ。濡れ羽色の恋が更新されたのでさっそく…。いや〜クーデレは実にいいものだ。うん、実にいい。前にweb拍手で言ったことが修正されていて感激です。誤字発見なんですが、黒恵の部屋のトーク時に「。」が2連続になってます。「。。」←こんな感じ。気付いたことがあるのですが、このゴーストは喫茶店にいる設定なので、触り反応が「ひ、人前なんだ。」っと照れ顔で言ってくれるのは、設定が生きていて実に良いです。なんか別の趣味に目覚めそうです。今後も、ものすごく期待待ちさせていただきます。体調に気を付けつつ頑張ってください。 by ハマチ

いいですよね、クーデレは。
前の拍手のことは読ませていただいた時にその通り、と画面の前で頷いてました。
そして、そのまま反映という流れです。


誤字の報告感謝です。
似たようなミスが多いので、気をつけます。


書いている身としてはこういうのもなんですが、自分も何か別の趣味に目覚めてしまいそうです。
ぼちぼちと更新しようと思うのでよろしくお願いします。