wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

なんか@東側

  • 無事に目黒駅までついたは良いがいまいち場所がわからない。
  • 実は東口から出ていた。
  • 西口へ。気を取り直してiPod touchに転送した地図を見ながら移動開始。
  • なんというか、こう、遭難してる空気。
  • 杞憂だった。
  • 無事に開場前に到着。
  • 実は紅蓮さんを追い抜いていた件。気づけ、自分。
  • 知った顔もいれば、知らない顔もいる会場前。人がたくさんいる。
  • 一般人の私が浮いてしまうではないか、ぷんすか。
  • ごめんなさい、うそです。
  • 開場、ぞろぞろと人が流れ込んでいく。
  • 場所が思ったよりもおしゃれで体が塩の柱になりかかるなど。
  • 結晶化なう。
  • 作戦領域突入。
  • が、すぐに作戦領域ぎりぎりのところであいさつ回りと観察開始。
  • あー、やっぱ大手に流れ込むよなー。
  • PC広げてる人多いねー。
  • まるでPCの見本市やー。
  • ちょっと、お使い頼まれてたのでさくっと済ませたり。
  • ウカペを入手、これはいいものだ。
  • 人が減ってきた、と思ったら昼でした。
  • 昼食を食べに移動開始。
  • はなまるうどん
  • 後半も同じように挨拶したり人眺めたり。
  • ホワイトボードがいつものカオス。
  • アフターイベントはいつものカオス。
  • ジャンクパーツ多いなー。
  • ごめんなさい、自分も出そうと思ってました。
  • 集団スクワット大会。
  • 途中で立ちくらみが。
  • 馬鹿な、立ちくらみだとっ
  • 脳から血液が逆流する!? ぎゃーっ
  • おとなしく座って、iPod touchでランダムトークをぽちぽち。
  • 来年で10周年か。きっと、転機になる。
  • お疲れ様ー。