wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:40 おはようございます。 *P3 #
  • 06:47 @kaerucar @TakamiChie @tobi_fimk おはありー。 *P3 #
  • 06:58 @CoHALn おはです *P3 #
  • 08:10 雨の日は何もせずに寝ていたい。が、ひとまずは研頑張る。 [mb] #
  • 12:40 赤ふぁぼ欲しいを赤ちゃん欲しいに空目。午後は大丈夫かしらん? [mb] #
  • 18:41 味方を見殺しにしても帰宅するなう [mb] #
  • 18:45 @ozone_o3 それがどうした。俺には関係ない。というあれな姿勢 [mb] #
  • 18:47 @MiSP おかえりー [mb] #
  • 21:18 帰宅するとか、飯とか、風呂とかすませる。 *P3 #
  • 21:19 @TakamiChie ただいまなのよ。 *P3 #
  • 21:21 @popn_ja ただただー *P3 #
  • 22:27 ちょ、ふーちゃん吹いたwwwwwwwwwwwwwww [Desktop] #
  • 23:15 さて、MacBookでどうやってボイチャしようか。内蔵のマイクは思いのほかノイズが多いようで難しい。今まで使っていたヘッドセットをいかすにはアンプが必要っぽいしなぁ。 [Desktop] #
Automatically shipped by LoudTwitter