wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:29 アイハブ、コントロールっ!!(挨拶 [Desktop] #
  • 06:32 そんな感じでおはようございます。 [Desktop] #
  • 06:35 朝からノリがいいな君ら。そんな君らが大好きだ! [Desktop] #
  • 06:42 @emakko おはよう!!! [Desktop] #
  • 06:53 @satos73 文として独立してるから問題ないんだよ! 同じ日付のブログだけど別記事があるのと一緒だよ!! いってきます!!!! [Desktop] #
  • 12:44 さて後半戦も頑張りますかね、てきとーに。 #
  • 16:37 ユーハブ、コントロールっ(作業的意味で [mb] #
  • 18:37 ひとまず今週は終了 #
  • 21:49 飲み会終了、カオスだった。 #
  • 21:55 酒とタバコの匂いがする。 #
  • 21:57 それよりも酒臭いのをどうにかしたいぞ。 #
  • 21:59 メガネを外したら若く見えるそうな。そうなのかぁ。自分ではさっぱりこんこん #
  • 21:59 @izmo_gren おつありなのよー #
  • 22:02 タバコの煙で泣きそうだった。 #
  • 22:03 楽しいけど、身体は正直だからなぁー #
  • 22:08 自分が飲み会に参加して、騒ぐとは想像したことがなかった。あり得ないだろうとは考えてたけど。いや、今でも非現実感が強い。 #
  • 22:12 @izmo_gren 驚くことに現実だから面白い。 #
  • 22:14 心理抵抗があるのだろうけど、どうにでもできるだろう。少なくともこれは自分の気持ちの問題だから。 #
  • 22:14 ううむ、考えすぎだな #
  • 22:18 @fm7743 おやすみなさいませ #
  • 22:24 うは、雨降ってる #
  • 22:37 帰宅ったー #
  • 22:40 @kmy_M @CoHALn @TakamiChie ただいま #
  • 22:44 @Black_Strings ただいまー [Desktop] #
  • 22:44 @kaerucar ただいまっすー [Desktop] #
  • 22:46 @izmo_gren たっだいまー [Desktop] #
  • 23:47 ああ、Macは落ち着く。 #
  • 23:54 @tablesalt Macいいよ、Mac #
  • 00:42 思考系が無機的になってきたので離脱。おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter