wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

飲み会

ゼミの飲み会に参加してきた。
焼き肉食べ放題からカラオケの流れはオフ会の如く。
飲みの席では意外な一面が見られてなかなか面白かった。
どういうわけか、火力が強くて肉も野菜も短時間で炭化したのが切ない。
しかも、肉をひっくり返そうとすると、油が飛んで熱いし、服が汚れるとぐんにょり。
二次会のカラオケでも、カオスな選曲が続いた。
最初にCatch You Catch Meをデス声で歌ったのが原因で出落ちしたのは此処だけの話。
徹夜組とわかれて途中で帰宅して現在に至る。


見てるかわからないが参加者お疲れさま。