wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

「どうして、あの時一人で突っ込んだの?」
「仮想とはいえ、痛みを体験させたくなかった」
「そんなのただの理屈よ」
「何を答えれば良いのだ」
「本当の気持ちは何なの?」
「……私は君の父親にはなれない」
「何を言っているの?」
「私の今の本当の気持ちだ。君の言う恋人同士とやらではない」
「……」
「君は私に何をしてくれた?」
「私は……」
「私は君の力になれるよう努力した。君は何だ?」
「……」
「君は私に依存するだけだ。私の力を必要としているだけだ」
「……違う」
「否定できるのか?」
「……違うのぉ」
「泣いても無駄だ。私は君と距離を取る」
「!」
「疑似親子の関係やめて、私と対等になれるのなら話をしよう」