wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

増幅

Observation Point、略してOPと呼ばれる監視場所が存在する。
少人数で敵の動きを監視し、動きがあれば報告する役割を持つ。
あくまで「目」の役割であり、敵に対抗するための武器は無いと言ってよい。
前線の前線とも呼べる場所で彼らはここしばらくの間、敵の監視を続けていた。
狭いOPの内部に男たちがうつ伏せの形で、東、西、南と警戒をしている。
東を見張っていた男が、西と南を見ていた男の足の裏を蹴る。
「今、物音がした」
「敵か?」
「わからない。だが、音はした」
男が冗談を言っているようには見えなかったが、
「聞こえないぞ」
「しーっ……本当に聞こえなくなるぞ」
3人は静かにするが、やはり、音は聞こえなかった。
東を見ていた男以外には。
「敵がいるっ」
そう叫んだ男の顔は恐怖に歪んでいた。
2人が男を黙らせようと動くが、黙らせる事はできなかった。
OPは砲撃を受けて爆砕したからだ。

えーっと

マニュアルください。