wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

ウラナイマショー

http://www.heavenlyblue.jp/show/calc.html
Flashを使った占い。
BGMの音量注意。

「特徴」
あなたは妖精です。
妖精は困った人がいるとひょっこり現れて助けてあげたりします。すごく親切!しかも人に親切にしても特に見返りを期待するわけでもなく周りからは理解されません。そんなあなたはいろんな人から好かれます。
でもちっちゃくて弱いので競争社会ではうまくやっていけません。たまに精神的に不安定になることがあるのでそういうときはちゃんと精神科にいきましょう。ファンタジー出身だけあって創造力豊かなのでなにか芸術的なことをするとうまくいくかもしれません。気晴らしに是非やってみてね。
そんなあなたですが、恋愛はうまくいかない事が多いかもしれません。あまりに献身的な態度が理解されないことが原因です。わかってくれる人を探すには結構苦労するかも。 もてるにはもてるんだけどね。
妖精は妖精なので悪者になることはあまりありません。妖精らしく純粋に生きていくことをおすすめします。

またまた、ご冗談をー。