wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

「IFFの再設定を忘れるなよ。同士討ちは笑えないからな」
「現状、同士討ちに近いとは思うがね」
「相手はそう思っちゃくれていないだろうねぇ」
「だろうな」
「ま、暴動鎮圧用の装備だから設定し損ねても大丈夫じゃないか」
「いや、先発の俺らはそうだが、後発の連中は実弾だ」
「それはまずい。設定設定」
「初の対人戦がまさか、此処でやることになるとは」
「誰も予想していなかった、わけでもないか」
「暴動鎮圧用の装備がある時点で、誰かが予想していたのは間違いないだろうよ」
「人間と言うのは厄介な生き物だ……」
「そんな生き物から作られた俺らはさらに厄介だろうよ」
「そう自虐的に考えるなよ。大体、本当に厄介と思われているなら、こんな武装は持たされないぞ」
「信頼されているってことだ。……さて、無駄話はこの辺にして行くぞ」