wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

疲れ気味

やっぱり、月曜日の強行っぷりはきつい。
これで一時限目からスタートなら本当に洒落にならないだろう。

  • 地球環境論A
    • プリント確保した後、すぐに突っ伏していた。
  • 昼休み
    • 欝モードの友人と適当に駄弁りつつ昼食。
    • あのさ、それ、だまされてるから素直に解約しなさい。
  • フィットネス
    • たいしたことやってないようで、たいしたことやってるよなぁ、これ。
    • 講師さんは最近、ブログにはまり込んでいるそうな。
    • アクセス数が増えていくのが楽しいとか。
  • 自然言語処理
    • 某kenonoke.dllってこの辺の話しかなぁ。
  • バイト
    • 25日に有給確保。
    • コーヒーやら何やらの力を借りて無理やり維持している状況。
    • 身体動かした後は大人しく休むべきかねー、まったく。