wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

カラオケ

そろそろ定番になりつつあるカラオケ。
参加者は主催のTJさん、Wiz★さん、浮子屋さん、fumiさん、わかばさん、みゅんさん、自分の7人。

  • 新宿駅の正体不明の立体構造に阻まれて、集合に少々手間取ったように思えるのは気のせい。
  • 皆々様、飛ばすのが非常に上手のようで。
    • fumiさんの阿修羅姫からスタートしてしめは"たらこ"
  • カラオケ終了後は中華料理の食べ放題
    • その前にみゅんさんが離脱、お疲れ様。
    • 料理確保、レッツファイト。……ってなノリでがつがつと。
    • 飢えてたんだねぇ。
  • 此処で一次会は終了
    • 仕事のあるTJさんとわかばさんが離脱、お疲れ様でした。
    • 二次会は浮子屋さんとWiz★さんとfumiさんと自分の4人でひっそりと。
    • さすがにお疲れモードか少々眠たげに眠たげにー……。
    • 少し早めに切り上げて撤収、お疲れ様でした。