2006-10-18 口癖 ナンセンス シビアだ 言葉の割りに余裕のあったりするんだけどね。 どうでもいいし 本当にどうでもいいことを言う時、書く時の前置きに。 くだらないことも本音もどうでもいいこと。 だりぃ / かったりぃ 文字通りだるい時に使用。 えーっと、某所でのリアクションの類はノーカンでっ