wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

空振り

意図的にネタを振ってボケる、というのは出来ないらしい。
ネタの選択が下手過ぎるんだよねぇ……。
で、どうして朝から漫才コンビのボケ側のような悩みを抱えてるんだ自分。

あー

今までに未練があるのか。
未練たらたらだから、ネタの最中にくっだらない本音が混じるんだ。


さてさて、問題点と原因が出てきたわけだが、対策はどうしたものだろうか。
甘えて誤魔化すのは無しで。
#こう書いている時点で甘えているのだけどね。

嘘つき

誰がどう見ても悩んでる人間の文章だ。
ため息しか出てこない。

空気読め

とは本当に良く言ったもので。