wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

研究室

ちょっとばかり研究室を見学しに行ってきた。
留学生の見学付き添いだったのが、いつの間にか自分主導になっていたが気にしない。
何処に研究室があるのかわからず、メディア棟のPCで検索して、何とかたどり着いたまではよかった。
中からどういうわけかゲームの音が聞こえてくる。
意を決して入ってみれば、64のコントローラを持って白熱している人やらPC弄ってる人やら色々いた。
一言で言うとカオス。
先輩方に先生を呼んで貰って詳細を聞いてみた。
どうやら、やりたいことを自由にやるゼミらしく、やりたいことのはっきりしている人と相性がいいそうな。
とりあえず、大まかな様子はつかめたと思うので、自分のやりたいことがはっきりした時にはまた行こうと思う。