wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

切り替え時に落ちるバグ?

SSTP Bottleのログにこんなのが

05/10/01 23:18 (130) [山の温泉街][To: ゼロ][投票: 2]
\t\u\s[10]\h\s[1]イクシィさんとスタッドさん、\w5それにオフィーリアさんが切り替えや終了の時に落ちるね。\w9\w9\u綾さんもじゃな。\w9こちらは里々の辞書に問題がありそうじゃがの。\w9\w9\h\s[5]\n\nイクサさんは、\w5大丈夫だったね。\w9出てくるのが妙に遅かったけど。\w9\w9\u\s[12]\n\n終了トークが終わっても、\w5居座っておるがのぅ。\w9\w9\h\s[4]\n\nあれ?\w9\w9\u\s[10]\n\n雪乃さんはアイコンのまま出てこぬのぅ。\w9\w9\h\n\nイクサイスでちゃんと動くのって、\w5私だけ?\e

そんなバグがあったのか。
家に帰ったら即行で確認せねば。