2006-04-12 最終更新日 2006-04-11 続々・ATi用OmegaDriver PC MediaPlayerClassicの設定完了。 残るはKbMediaPlayerなのだが、設定のやり方がわからない。 調べてもヒントらしいヒントは無いし諦め気味。 KbMediaPlayer自体大して使ってないしなー。