wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

それが界隈クオリティ

  • 1800 集合地点到達、この時点で既に3人。
  • うねねーどおりのお方でした。
  • 目印は赤と黄で目立つ「民間防衛」
  • 集合の1830に近くなるにつれて人が増えていく。
  • 何名かディレイかかっていたようだけど、キニシナイ。
  • 一次会の場所に向かう。
  • 駅からすぐそこ。
  • 個室でないのがなぁ。
  • だが、キニシナイ。
  • 最終参加人数が安定したところで、乾杯。
  • うねねー。
  • 今だから言える暴露トークからネタトークまで色々。
  • 自己紹介も挟みつつ。
  • 一時間強経過したところで人事異動、もとい席替え。
  • 早速、アルコールに血液と脳を侵されてる人がー……。
  • デザートつつきつつ相変わらずの盛り上がりを維持。
  • うねねーが混乱を収集して締める。
  • 終電がだのなんだの言いつつ、二次会へなだれ込む。
  • お約束のカラオケ。
  • それにしてもノリがいいなぁ。
  • 機動戦士アッガイ アッガイ
  • うねねー離脱、それでも歌うのさ。
  • 皆、時間はギリギリだけども。
  • 最後の曲を歌い終えると同時に撤収、きっと鮮やかな引き際だったに違いない。
  • いない人は手を挙げてー。
  • 改札前にて流れ解散。
  • 皆さん、お疲れー。