wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

久しぶりに転倒

バイト先に到着したまでは良かった。
ロータリーで思いっきり良い音立てて転倒。
右足が後輪に巻き込まれてバランスを崩して、咄嗟に左足で地面に立とうするが、失敗して、結果的には左足が妙な角度から地面にアプローチしクラッシュ。
良い感じに関節が痛む。
こけたと同時にやべぇ、服や自転車に傷が、と思うぐらいの余裕もあったし、この程度の痛みには慣れてるから、どうということはない。


バイト自体はいつもどおり。
違うといえば、入った瞬間、来年度の新体制の説明で居場所が無かったぐらいか。
来年度からどうなるんだろうなぁ、自分。