wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

何をやっていたのか

これまた、昨日の話で日記の形を成してないと来たもので。

ギルド戦

土日恒例のギルド戦。
日曜しかギルドマスターが参加したいのもお約束。
戦闘開始直後は向こうが優勢だったが、中盤から逆転した。
こちらの勝利で終わる。
心の中で痛い目を見せてあげよう、と刃油と心臓を使ったのは無かった方向で。

別サーバで若葉ギルドハンティング

突発的に発生する若葉ギルドハンティング。
他職の楽しさや苦労を知る良い機会にもなってたりもする。
ビショップやってると指が攣りそうになった。
恐るべし、ビショップの中の人。

勧誘

新しく4名入ってくれた。
近いうちに集会でも開いて、紹介したいところだけど、集まってくれるだろうか。
結構、皆々様狩りにいそしんでいるようだし。

ギルド戦における基本事項

  • 相手に不快感を与える行動や発言をしない。
    • 瞬殺されて愚痴をこぼすのも、瞬殺して取ったどーっとか叫ばない。発言はPT会話で。
  • 切断の原因になりそうなスキルやバグのあるスキルは使用を控える
    • 言い出すときりが無いので、状況によって使い分けるといいだろう。
    • したらばや公式で調べておくといいかもよ。