wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

ZoneAlarm 6.1.744.000

バグフィックスなどの更新があったので、さくっとインストール。
いつも通りの上書きインストールをしたら、ちょっとした問題が発生した。
ZAの「概要」にある三つのアイコンの表示が欠けている。
さすがにこんなわかりやすい問題を放置しているわけがないので、クリーンインストールやら何やら試してみる。
もしかするとインストーラーが壊れているのかもしれない、と思いインストーラーをダウンロードしなおし、ZAをアンインストール。
再起動後、ZoneAlarmの残骸を屠って、気分新たにZAをインストール。
今度は綺麗にアイコンが表示される。
ちょっと使った感じだとこれといった問題なし。
後はavast!との相性問題がどうなっているかか・・・・・・。