wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

年度末だから金曜日もやることになるそうで

年度末で事務の仕事も増え、人手が必要になるそうだ。
で、金曜日も来てもらえないか、という話。
勤務時間増やし損ねた身にはありがたい話なので、さくっと承諾。

  • 本日の作業
    • アンケート集計
      • デイサービスの時間延長に関するアンケート。利用者にはそれなりに評判が良いらしい。感謝の気持ちを表したものが多かった。それゆえに批判的な意見が目立った。夜勤の自分の知ったことでは無いが。
    • 歌詞集の印刷
      • 各ページ40枚ずつ刷ると言う作業だったのだけど、これが予想以上に手間取り11ページ分ぐらいしか出来なかった。丸々3時間使っても終わらない気がする。これ、しばらくしたら印刷と綴じ込みが待っているんだろうなぁ。


基本的に夕食を済ませてからバイトへ行く。
いつものように準備をして、下に降りるとなぜか母親が笑っている。
どうやら、この上着を来ていることやデイバッグを持っていることがおかしいらしい。
「・・・・・・?」
「あ、しまった。すっかり忘れてた」
今日は普通にバイトがあるって昼過ぎに話したよね、確か。
どうも、この手のミスが増えてきた気がするのだが、大丈夫だろうか。