wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

土曜の0900の時点で日曜の2200以降のギルド戦枠は埋まっている。
……休日の朝ぐらいお前らゆっくり寝てろよ、ゲームなんかやってないでさ。
ギルド戦予約開始の0500まで徹夜で粘って、予約しているような連中ばかりだったらどうにもならないな。


その後、アルギズで軽くソルティケーブB3でソロをして小金を稼ぎ、へゲルの月でクエスト「失われた宝物」をやる。
剣士とビショップの二人組が後から来て、カスターの争奪戦に陥った。
何か一声あれば良かったのだけど、何と言えば良いのかわからず、無言の戦いだった。
どうやら、ビショップのクエストの手伝いに剣士が来ていたようだ。
何とかクエストを終えて、頑張るよう言ってみたが返答無し。
不気味だ。