wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

私もあなたを必要としている一人です

結局、やめとうとする人間に対して、かけれる言葉はこれぐらい。
やめないでくれ、というのと同じぐらい未練たらたらの台詞。
使い時を大きく間違えていて、我ながら苦笑い。


やめようとしている人間の行動や意志を妨害する権利は誰にも無い。
だから、自分の思ったことを告げるだけに留めて置く主義なので悪しからず。


っと、講義に戻るかね。

ってこれだと思いっきり

引き止めてるよなー。
ほんと未練たらたらで格好悪いのな。
ネットなのに本音だだ漏れでありますか、自分。
行くなら行けば良いさ、見送るだけだから、と思考強制終了。