wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • ヘゲルの月 Lv.89-Lv.93
    • 廃坑B9

組んでもらったPTが37秒でコロッサスを撃破する高速PTで驚いた。
ペットの話になった時に昨日捕獲したファミリアがただのファミリアであることが判明。
飼育記録使ってコートナイトだけになるという非常にしょっぱい状況に陥る。
さすがにこれはまずいと思って通りすがりのテイマーさんと交代してPTから脱退。
アドバイスどおりのポイントへ向かおうとすると同行してくれる方が。
古都の小さな公園で待ち合わせということで、待っているとビショップが現れてPT申し込みをしてきた。
脊髄反射で断ってから同一人物であることが判明、どれだけ無礼なんだ自分。
そんな彼のおかげで短時間でファミリアEXを一体説得することに成功した。
コールしてもらったり、回復してもらったり、ラージチャージポーションもらったりと世話になりっ放しだった。
むぅ、情けない。


彼もブログ持ちらしいがキャラクター名で検索しても見つからなかった。
キャラクター名は出さない主義なのだろうか。

出来るものなら彼のブログにお邪魔したかったのだが……。