wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

帰ったら締め出し喰らうって

バイトやっちゃダメなのか!?
福祉関係のバイトでもダメなのか!?
単純に猫出すときに脊髄反射で鍵閉めただけそうです。
この馬鹿親父ー。
自分の息子より猫の方が大事かーっ


気を取り直して、と。
本日の作業は以下の通り

  • シール作成

電話番号のシールを作成すると言うもの。
専用の機械を使ってがちゃがちゃと。

  • サイト作成

ようやく本来の仕事が回ってきたか、と感慨にふけりながら、原稿の入っているCD-Rを見たら思考が止まった。
WordとExcelファイルばかりだ。
文字だけかと思いきや画像も入っていると厄介にもほどがある。
先に手打ちで可能なものからやりはじめたが、出来たのは三つぐらいだった。
んー……どうしたものか。