wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

休憩、といっても常時休憩か

サイトよりブログの方が

カウンタのまわりが早いんだよね。
やっぱり、毎日更新することが大切なのだろう。
この調子で良くと今年中にはF.I.を抜きそう。
F.I.のカウンターはES、GS、LSの三つ合計であの数字なのに……。

某所

いつの間にかリンク外されてたな。
最初は相互リンクという話だった記憶があるのだが、結局どうなったのだろうか。
紹介文までつけたけど、リンクはしていなかった。
何でも自分が掲示板に投稿する際に使っていたアイコンがまずかったそうで。
確か、男が女キャラのアイコンを使うな、だっけか。
ルールとして明記してあったのならば謝罪しよう。
しかし、何処にも書いていないのにそれはあまりにも理不尽ではないか。
思い出すだけでも腹が立ってきた。
.logの方に触れていたかもしれない。

某所の続き

某所の件は更新履歴の方を見たら少し触れていた。
サイト閉鎖・移転のあたりにすったもんだでもあったか、リニューアル時に消されたかのどちらかだと思われる。
付き合いが長いわけでもなければなんでもないから、扱いとしてはこんなものなのかもな。
ただ、相互リンクというのは一方的に打ち切るものではないと思うがね。

.log

主に高校の話になるのか。
今でもガキっぽいけど、さらにガキっぽいのが見ていて恥ずかしい。
ま、いい思い出といえばいい思い出なのだけど。

な、なんだこれ

このソースはいくらなんでも酷すぎるだろ。
己ホームページビルダーめ。
こりゃ、更新するのに一苦労しそうだ。