wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

まえから日が当たるようにすると乾きがはやい

洗濯物を干すのは随分と久しぶりな気がする。
昔は良く手伝っていたけど、ここのところはほとんどやってなかった。
生活リズムが変わっただけではなくて、性格が変わったことにも原因があるのだろう。
もっともその変化は好ましいものではないのだろうけど。
久しぶりでも一応、基本は覚えているようなのでほっとした。
この時期は風が気持ちいいから楽だけども、夏や冬は大変だろうな。
これで少しは手伝う気持ちが生まれればいいが・・・。


こういう日常を通じてひとり立ちの準備をしていくわけだしねぇ。