wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

フルキャスト 「引越し」

0725 出発
0800 現場近くの駅到着
0810 現場到着
0830 派遣先責任者現れず、フルキャストに電話。遅れている模様。
0900 責任者と合流。作業開始。
1330 昼食、休憩
1430 作業再開
2030 作業終了

備考:残業三時間。

本来は四人でやるはずだったが、予定が狂って三人だけで作業することになる。
本来ならトラック二台であるはずが、何故か一台。
久しぶりに引越しでとても疲れたけど、頭洗えるし無駄口とキーボード叩けるし、余裕ではあるか。
精神的な落ち込みもあまり無いしな、作業中は宣戦布告しそうになったが。
邪魔だの何だの言われると辛いものがあるし、それが残業の中だとなおさら腹立たしい。
ならば、今すぐ管理票を渡すから必要事項を記入し、帰宅させろ。
扇風機の電源コードが格納できることすら知らない非常識な人間が、現場にいるだけ迷惑だろう?
今思えば随分と子供っぽい発想だな。
扇風機の電源コードについては普段、出しっぱなしで仕舞うことが無いからさっぱり。
家にある二台の扇風機確かめたら格納スペースあったし。
うん、確かに非常識だな。
色のついた布をこすれば壁に色が移ることすら知らぬ人たちに言われたくないが。
って、子供っぽいよ、自分。
事故があったのは本当のことで、家具を運んでいる際に覆っている布(クロネコだとジャバラ)が壁とこすれて色がついた。
中性洗剤を使ってもダメだったので、事故処理となった。
保険で綺麗に元通りになるらしい、ご愁傷様。


何とか仕事できただけでも良しとしよう。
次は木曜か・・・・・・。