wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

頭痛い

陰謀説のサイトやネタとしか思えない解釈をしているサイトを見ていると頭が痛くなる。
事故調査委員会の報告書は納得の行かないところがあるけど、陰謀説の方がもっと納得行かないから。
ボーイング社がB747共通の脆弱性を隠蔽するために謝罪したってどの口が言うんだ?
仮に隠蔽するために謝罪したとするなら、この後、B747には圧力隔壁の交換などが行われるだろう。
一機だけならともかく、多くの機体に施すということは、そのうちばれる。
そんなあちこちの飛行場にボーイング社の技術者がやってきて、作業していたらとてつもなくあやしい。


以下読んだあれげな説