wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

バイブレーター

それのスイッチのオンオフと電源コードが絡まないようにするのが仕事内容。
バイブレーターはコンクリートの中にある気泡を振動で浮かせる機械のこと。
仕事自体は楽なのだけど、夏の日差しの下、鉄筋が足場と歩きにくい。
立っているだけで体力を消耗する条件が整っているのが辛かった。
それでも、熱射病になることなく、最後まで続けることが出来た。
足にいくらかダメージが残っているが、支障は出ないであろう。
作業服の上も父親から借りようと思ったら、父親の会社の名前が刺繍してあるではないか。
さすがにこれは不味いだろう、と悩んでいるとじいさんとばあさんが作業服を持ってきてくれた。
・・・国鉄
ちょっとこれはレアじゃねぇのかぁ、おい。
ありがたく使わせてもらうとして、この家もすごいな。
良くこれだけ作業服が出てくるよ。