wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

動作が重たい

音楽を聴きながらブラウジングしても音飛びしなかったのにどういうわけか、音飛びするようになった。
サウンドカードや無線LANカードのドライバを入れなおしたけど、改善される様子はない。
nx9005と無線LANカードの相性が悪いのかもしれないなぁ。
PCカードのドライバをアップデートしたりすれば直ったりしてな。
ドライバが見つからないから出来ない話で……。
とりあえず、軽くする設定を探してる。

LAN組んだのがいけないのか、再インストールするのがまずかったのか。
再インストール前から発生していたが、気がつかなかったとか。
問題の原因を突き止めるのに立ちはだかる問題が多すぎで凹んでるところ。

問題解決の手段となるか?
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntperf.html#1319