wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

続・RED STONE 起動しない

サポートセンターからの返事が早く、今朝確認したら既に届いていた。
DirectXの診断ツールを使ってシステムを調べた情報を送って欲しいとのことなので、さくっと調べて送信。
大学から帰ってきた頃には丁寧に書かれた返事が届いていた。
診断ツールの結果から見るにシステムに問題は無く、常駐ソフトが干渉しているか、ゲームクライアントが破損している可能性がある。
クライアントの破損は疑って何度も試したけど、回復する兆しは無かった。
言われたものをすべて試したが、同じ症状が発生し動かない。
何をどうすれば良いのやら……。