wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

ドライブ

朝に免許取りたての友人からドライブにお誘いのメール。
その時点で神祭も停滞気味だったし、屋内の光回線敷設に出番は無いのでさっくり承諾。
こちらまで車で迎えに来てくれるということで自宅にて待機。
・・・・・・低音の効いたエンジン音をお供に現れた。
前に借用していた車が親にばれて中略なことになっていたそうな。
前よりは静かだねぇ、自分の中の感覚がずれているのかもしれないが、この程度なら許容範囲内。
バーミャンで昼食の後、箱根まで行こうと提案したのが通ったので少しばかりの遠出かな。
時間の都合で小田原あたりで引き返すことになった。
バイパスを使ったらあっという間に江ノ島方面まで到達できたまでは良かった。
渋滞を回避するために動いたのが不味くて道に迷う。
ナビシートにいるのが方向音痴の自分じゃぁなぁ・・・・・・。
EZナビウォークを頼りにして進むと大学で通る道に出て何とかナビゲートできた。
色々とこいつも変わったんだなぁ、と思いながら別れた。