wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

どうなってんだ今日は厄日

乱れたリズムを修正するのには一苦労するもので、実生活だともっと苦労するのだろう、たぶん。
ここまでうまくいかないと自分を褒めたくなる。
情報ネットワークのディスカッションでもずっこけていたし、本当に今日は、というか昨日はなんだったんだ。
きっとそれまでの行いが悪かったんだと無理やり納得させて今日を迎える。


物事の進め方の悪さが招いた結果であることぐらい自覚してる。
回避しようと思えばいくらでも回避できたのにそれをしなかった自分に問題がある。
これ以上考えても思考がマイナスに傾くだけなのでやめよう。

ToDo

  • @niftyのサポートセンターに朝一で電話
  • 情報ネットワーク、ディスカッションの資料集め
  • 軽く予習やら復習やら