wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

壊滅?

前々から無くなるぞー、といって笑っていたが顧問の口から言われると笑えなくなる。
三年生が二人、二年が一人と活動するにはあまりにも心細い。
学校の名前が変わる前の頃はかなりの勢力だったのが今ではこれだ。
いつもどおりの廃れた感じの中でいつかと同じようにだべる。
変わったことといえば学校の話が入ったことぐらいか。
近くのラーメン屋でラーメンを食べて解散。
おごったわけだけど反応の違いがおもしろかった。
一人は素直に喜んで一人は慣れないから断ろうとしていた。
いつもおごってもらっていたのだから、たまにはおごらせてくれと無理を通した自分もあれだが。

#暇なOBはたまに顔見せにいったらどうだろ?