2005-05-08 最終更新日 2005-05-07 口だけか、テメェ 日常 そうはなりたくないなぁ、とぼやきつつあれこれ調べてみる。 辞書引いたらトドメで何がなんだかわらかなくなった。 これってもしかして泥沼って奴か? さすがにわからないから放置するとろくでもないことになるからどうにかしたい。 この時間でじたばたしてもしょうがないので大人しく寝る。 ぐなー。