wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

襲撃

そんなこんなで知り合いのうちを襲撃してみる。
一時間程度で着けると見積もって行動したら思いっきり遅刻してしまった。
切符を買うときに前の人がもたついてひとつ見送ったり、不慣れなバス停で悩んだりとトラブルが重なった結果。
複数のミスが重なって大きなトラブルに繋がることを実感しつつ何とか到着した。
大学のことやらゲームのことやら中国のことやらあれこれ話す。
とりあえずSP2ぐらいはインストールした方が良いと思う。
友人の親に蕎麦をご馳走になり帰宅。
随分と高いモノをご馳走になってしまった。
ほかの親子のやり取りを見たのは久しぶりな気がする。
なんか別の一面が見れた。